人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ち合わせ

先週末、庄内緑地公園でチャリの感覚を取り戻すため練習に励んでいるとHELLO!と少年が・・・・親子でチャリ練習に。待ち合わせ_a0113134_2284716.jpg 

片言の日本語VS片言の英語で会話?コミニュケーション。      
とれてたかどーかは・・・・・勢いとジェスチャーだし、お互いに・・・・
で、合同練習。怪我を気にしながら乗る僕とワッパ無し初乗りの彼は同様に見えたはず・・・
待ち合わせ_a0113134_22241768.jpg


別れ際、来週も会おう!ッてことになり約束をしたのだが・・・不安だ!!チャリで判ると言ってくれたが・・・
待ち合わせ_a0113134_22375876.jpg


キャッチボールの約束までした。道具は任せろ!テキなことまで言っていた。持ってないから任せるし・・・時間はPM2:00!木登りもしよう、とも言われた・・・無理です!足が・・・
お暇な方は庄内緑地にどうですか?あの親子来なかったら・・・・凹むな。
待ち合わせ_a0113134_2342451.jpg


明日、晴れるかな?風弱いといいな、ってか来いよ、あの親子!
by BOLT44 | 2009-01-31 23:10