人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしのモノ

懐かしのモノ_a0113134_23504391.jpg


机の中をゴソゴソ整理・・・・・・オッ!G-SHOCK FROGMANしかもYELLOW。昔っても10代後半、大昔、同じモノを使ってて何処かに忘れてきた。その時、スゲ~悔しくて・・・・でまた再発して速攻買ったんだ!今回はなくさないように引き出しの中に。
見つけた時には電池切れで死んでました。時計屋に電池交換をしてもらい復活!ふだん使ってる訳じゃないけど嬉しかった。生き返って!
自分の中のそういったモノはこれからも大切にしようと・・・値段じゃなくてね!
懐かしのモノ_a0113134_051678.jpg


で大切に、ってか感謝の気持ちを・・・・・・・・・母の日だったしね。
お互いの母親には郵送だけどちょっとした物を・・・・
嫁さんには息子と一緒に花とキャンドルをプレゼント。日ごろ一番世話になってるし・・・・・・迷惑かけてるし。
安いものだが喜んでくれて・・・・演技じゃないことを願う。
感謝の気持ちを日々忘れないようにしたいが忘れてしまいがちな自分。
なるべく伝えれるように精進しようと・・・・・・・来年も花にしよっと!
by BOLT44 | 2009-05-12 00:20