音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おっ!お~!

a0113134_1437650.jpg
YTKと昼飯を共に食し雑談してきた今日。

ヤツはスナイパ~だな!

今日は気持ち全部もってかれた!

ってか撃たれた!

嫌がらせにガラクタ詰めた爆弾しかけてきた。

きっと迷惑してるだろう。

さっ、ちょっとチャリ乗ってこよ~と。

雨降るなよ、あと2時間は!
[PR]
# by BOLT44 | 2009-11-10 14:44

suki

a0113134_0294454.jpg

コレ好き。チ~ズ好きだし、あまり人気が無いのか格安で発見!思わず大人買い!
a0113134_0323414.jpg

コイツも格安で購入!スゲ~得した!ヤバイまたオモチャを掘りはじめそう・・・・我慢してたし・・最近値下がりしてる気がするし・・・・
[PR]
# by BOLT44 | 2009-10-28 00:38

放置!

放置してた訳じゃないが・・・完全に忘れてた。自分のブログの事・・笑!
ま~いいんだけど。
個人的に9.10月は忙しかったな~。休みでも予定ビッチリで・・・・・なんか疲れたわ~!

そう、ウチの親父が還暦で赤いチャンチャンコを着せて祝ってやった!本人はスゲ~嫌がっていたが・・・・・
もちろんプレゼント全て赤!
照れていたが・・まんざらでもないって感じで・・・・

子供、孫に囲まれて嬉しそう・・・・・

頑張ったな!お疲れさん!と暖かい声を掛けてやったのに

お~お前こそ頑張れ!オレはマダマダ現役だしお前の世話になるつもりはね~から安心しろ!

と言ってきやがった・・・・・・・かわいくね~親父だ!
同時に自分も息子に同じセリフが言えるように頑張らなきゃな。

こんな出来事があった9月でしたな。
[PR]
# by BOLT44 | 2009-10-25 20:39