音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日午後7時から庄内緑地でチャリです。
都合のつくかた一緒にどうですか!

今日はYTKほか色々来てくれるみたいでスッゲ~楽しみ。久しぶりに会えるし!

じゃ怪我しない程度に・・・・・・・・・・・笑
では、現地で会いましょう~!
a0113134_1745478.jpg

[PR]
by BOLT44 | 2009-02-28 17:46

喜多の湯

a0113134_0361519.jpg

家から車で5分。あまりにも近すぎて行ったことなかったけど・・・・・
体調不良改善のため・・・足に良さそうだし・・・何より気持ち良さそう・・・ってことで!岩盤浴を予約。
a0113134_0435322.jpg

初体験、岩盤浴。室内は木の香りが心地よくヒーリングミュージックが流れてて薄暗い感じ。1回3時間までなのでノンビリできます。岩盤の上に寝るだけ、ジワジワ汗が出てきます。3時間OKとはいえサウナみたいな感じなので休憩は必要。ここで3時間みっちり過ごしフラフラ・・・・・
a0113134_058398.jpga0113134_0583062.jpg

上の階に、温泉施設があるのでノボセ気味で風呂へ・・・・
a0113134_115450.jpg


色々あり迷ったがノボセ気味なので露天に・・・・・ドップリと浸かってやった。せっかくなので全部に浸かってきた。気持ちいいを通りこし何かと闘ってる気分。自分でもよくわからないが・・・マダマダ行けるぜ!・・・・戦闘モードに突入!
a0113134_1192750.jpg

a0113134_1232772.jpg


ジェットバスにハイパワージェットと表示してあり、かかってコイ!なテンションで・・・・
痛い、痛い、無防備な股間にジェットが当たると・・・・・悪くない。
隣にはマグナムジェットの表示が・・・・ヤバイ!行くしかね~任務だしな・・・・・
ここまで強いと罰ゲーム!股間が強風に耐える鯉のぼり状態。笑うしかなく笑ってました。
a0113134_1373270.jpg

サウナ!もちろんヤッツケテきた。なんだかんだで5時間近くいた。完全にやり過ぎた・・・体に悪い!
脱衣場であしたのジョ~みたくマッパで椅子に座り・・・・動けなかった。
勝ったのか負けたのかワカラナイママ・・・・・・
キレイだし安かったからリベンジをするため会員に入会、お得なチケットを購入し帰宅。
これからは週一で勝負することになりそう。
[PR]
by BOLT44 | 2009-02-27 01:59

庄内緑地

a0113134_21584317.jpg恵比寿様にみまもられながら・・チャリ練開始!
今日もバシバシこけたな~体中イタイ。。。足首ヤバイ!
YTKが来る前に少しでも・・・・きばりすぎた!いいところ見せたいのに~クヤシイデス!!!!!!
a0113134_2285289.jpga0113134_2293095.jpg
で一服・・隣に座っていたオヤッサンがパシャパシャ!ウム?・・・・LEICA!詳しくわないがカメラは好き。
オヤッサンがレンズやらなんだかんだで70万!くらいかな?って。。。。。。。。買えません。
撮らせてくれたがまず重い、見た目以上。
シャッターを深く押し込むためド素人の僕が撮るとブレブレ!なれだよ、ってオヤッサン。。。
そうだね、ナレ=練習だね・・・何事も。十分わかってますがな・・・・・・
a0113134_22292982.jpg
今の気持ち・・・こんな暗い感じ・・・で天敵イヤイヤ、ライバルうそ、師匠のYTK参上!
a0113134_22402439.jpg
a0113134_224215.jpg毎度ながら・・・・って感じで。なかなかやるじゃん。。
お前が言うなって?
色々指導してもらうが・・出来の悪い弟子でしてワタクシ!
え~迷惑かけてます。笑

足開いて動くな!
座ってる僕にウィリーで突っ込んできたりされます!
スゲ~嬉しそうな顔して・・・・・・・
たまに濃い愛情表現されます。笑

背中落ちしたとき見ていた老人二人が
救急車よぼうか・・・・・・?
全然 大丈夫です!
本日最高の笑顔で男見せました。

二度と乗りたくありません!
と言いたかったが・・・・・・・

まっ成長トボシイ僕ですが楽しんでます。
アッClip今日も割れた!!!
[PR]
by BOLT44 | 2009-02-21 23:23

チャリ練

a0113134_2139507.jpg明日は雨らしいので・・・・・
天気を気にしながら何時もの場所へ。
イメトレはバッチリ!DJ BAKUでテンションも上がり・・・
なのに・・なぜ?
イメトレは所詮イメトレ・・・わかってるけど。
テンションもグダグダに下がり・・・

感覚全然取れ戻せない・・・
けど今日は自分なりに攻めた。

背中から落ちた時はさすがにキイタ・・・

もともと大した事ができてた訳じゃない。
でも何も出来なくなったのは本当に悔しい!

恐怖心と右足首と戦いながら四苦八苦。。。。。。
なんとなく感覚が・・・・
これこれ・・・みたいな!
無茶してぐ怪我するタイプなので今日はこの辺で・・

a0113134_2272897.jpg少し気分もよくなり・・・久しぶりにお気に入りのアイツに会いに・・・・
わかるかな~僕ドラえもん。。。

昔は発色もよく綺麗だったのに・・・・・
コイツを見て色々思い・・たそがれて・・・・・
天気のいいときに・・・・・

トリックが完成したとか、あと少しでって訳じゃない。
だけどメンタル面でためになった気がする。

コツコツ前進!

[PR]
by BOLT44 | 2009-02-19 22:25

アロマキャンドル

a0113134_2184487.jpg

寒い!外に出る気にならない。
だから出ない。でもこんな時にアロマキャンドル!ゆらゆら揺れる炎、少し優しい気持ちに・・・・
アロマの香りで更にリラックス~
穏やかな優しい気持ちに・・・・・・・・・・・・・

a0113134_2128280.jpg

なるかな~と思い・・・・・
あんまり・・・?なんとなく・・・?そりゃ少しは・・・?それなりには・・・?
やっはりよくわかんね~や!
でも、ないよりいいかと・・・

嫌いじゃない。
明日はラベンダーいちゃおう!
[PR]
by BOLT44 | 2009-02-17 21:53

Clip

clipが割れたので買出しに。一人より二人のほうが・・・って事でcookieくんと。
a0113134_23261669.jpg

Star Fuckersのclipを二つ購入。予備は必要!
実はStar Fuckersのclip既に3個割ってて・・・・・
閉めすぎか?ユルク閉めても割れたし・・穴の位置ズラスために削ったり色々試行錯誤してんだけどな~。すべてバースピンの練習でイカレテル。
結果だだ下手なだけ・・・・・・悲しい。
実際YTKは同じモノだが一度も割ってない。タマタマかも・・・・笑。ウソです。
a0113134_23572593.jpg

思い切りclipのサイドに当たっても割れないが、タイヤが抜けたって思った瞬間!clipの先にカスルとパキッ!
装着直後速攻割れたときは泣き入ったな。腕を磨く=節約。
地球とお財布に優しくなりたい。

お財布に優しくなりたい!
[PR]
by BOLT44 | 2009-02-16 00:00

SK8!

a0113134_0593652.jpg

YTK、COOKIE(YTKからFUKAYAを授かった男子)そしてオイラの三人で例のごとく緑地公園でチャリ練!YTKのライディングを横目で盗もうと・・・真似できないいつもの自分。。。。。
かなり屁タレこいてます。ふがいなさに浸りながら一服・・・・・

現れたのはW-D(snow RIDER)SK8で参加!YTKとW-Dは昔からSK8が上手い!
YTKはチャリ乗りにSK8からは離れていたが・・・・かなりのブランクがあるにもかかわらず以外に乗れてた!悔しいが本当なので認めます。笑

W-Dはsnowでかなりイイ線いってた某ショップのもとRIDER。
今はSK8でランプバンバン入りまくってるタクマシイ男子!思い出を語ればキリがないがSK8でドラム缶を飛んだ夜は今でも忘れない。

で、チャリに凹まされたオイラはW-Dにアレやれだのコレやれだの携帯でパシャパシャ!a0113134_1464100.jpga0113134_1462556.jpg

最近はランプばかりでstreetやってね~から・・・・と言いつつもアレコレやってくれました。
ムリから色々注文付けてゴメンW-D!
a0113134_159462.jpg

携帯だからナカナカいいタイミングで撮れなくて更にゴメン!!!!
他にも色々披露してもらいイイ刺激に・・・・・ありがとう。
a0113134_1545981.jpg

暗がりの中YTKのビデオ撮影も少々。YTKの研究材料。
いつの日か披露しようね。だからガンバレ!俺はイイ絵を撮る!

昔のように毎晩とはいかないが遊べる幸せを感じたイイ一日だった!

大人も本気で遊ぶことは大切!暗がりの中笑ってる顔が愛おしく感じた今日この頃・・・・・
[PR]
by BOLT44 | 2009-02-15 02:36
a0113134_0392084.jpg

お手上げ!そんな感じ。今日はここまで!笑
[PR]
by BOLT44 | 2009-02-13 00:51

おねだり

a0113134_21372617.jpga0113134_21374766.jpg

この二枚、どうしても欲しくて・・・・・・でも金が・・・・
覚悟を決めて嫁にアタック!


速攻撃沈・・・・


まっ予想通り・・・
しかも考えが甘かった。
くしくも今日は嫁さんの誕生日!
忘れてた訳じゃないが・・・・・・・プレゼント用意してなくて・・・・・逆襲され・・・・・・・・・
空気スッゲ~ オ・モ・イ

すべて僕が悪いのだけど・・・タイミングが最悪でした。
みんなもそうだと思うけど物欲ありすぎて、自分で抑えてるつもりで、押し殺しすぎて逆にテンパってしまう事ありませんか?
チャリパーツ、カメラ、アート、インテリア、ファッション・・・・・・・
金がなくても物欲はとまらない。
どうしたらいいいのやら、たまに自分でも深く反省したりするけど・・・・・成長なし!

当然、今もスゲ~反省中!
あと何回反省するんだろう。

肩タタキ券と食器洗い券10枚組を作って嫁が寝たら枕元にそっと置いとこう。
プレゼントは気持ちだと・・・・・

来年は気をつけよう・・・・・
明日はイイ日になれ!
[PR]
by BOLT44 | 2009-02-11 22:26

庄内緑地公園

天気もよく体調もボチボチだったので庄内緑地に行ってきました。
a0113134_2132939.jpg

相変わらずシャープに乗りこなすYTK,久しぶりに見たが・・・悔しいです!!!!!
a0113134_21353033.jpg

かなり久しぶりにM~クンにも会えました。
くるくるフロント回してイイ感じ!

私?全然だめ・・・・ここまで乗れなくなるとイタイ!完全にビビリですわ!
恥ずかしさあまって子守に切り替え!
一緒に連れてきてホッタラカシでしたし・・・少々の償い。
でも、やっぱ楽しいっすわ!チャリ!
もっと居たかったんだけど・・・
一足お先に退散。決して逃げ帰ったわけじゃなく・・・・
あ~足、完全復活しね~かな!!!!!言い訳です。。。。。。。。
んでもって650ホッスィ~ィ!
650ホッスィ~ィ!
ホッスィ~ィ!
[PR]
by BOLT44 | 2009-02-07 22:05