音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ひさびさ・・・・

a0113134_23142118.jpg

サボりすぎた!ダメね、一回サボると・・・・・なんでもそうだけど。

昼間に風強かったが天気はいい、緑地に出陣。
目がイテ~砂、ホコリ。
a0113134_23212415.jpg特に進歩なし!いいんです!それなりで・・・・まっ悔しいっすよ!
でも楽しむことが一番大事っすから焦ってナイナイ!

ビビッテルだけ・・・・

フェイキ~イライラする。
でも頑張ってます。

650のホイールそろそろできるかな~
今はそんな楽しみがあるから練習にも熱が!

お金とタイヤは減るけど・・・・・・

関係ね~ぜ!     ウソです・・・・・・
[PR]
by BOLT44 | 2009-03-29 23:49

AKIRA

a0113134_22432761.jpg

気が向いたから本を整理!要る、要らないってブツブツ言いながら・・・・・・・
ダメです!思わず読み出しちゃいます。特に漫画!

AKIRA大好きな漫画の一つで・・・・マシン!ムチャクチャカッケ~し!
あのバイクに憧れた人は多いはず。
僕もその一人!オモチャでも見ていてあきないスゴイデザイン!
もちろんストーリーも素晴らしいから大好きなんですが。
a0113134_2258772.jpg

一時期、このバイク作れるか?みたいなノリのカスタムバイクがポツポツ雑誌などで出てたな~

この漫画アメリカの科学者にもかなり影響を与えたらしい。わかる気もするが・・・・・・実際コワイ。
この漫画のような世界になりませんように・・・・・・科学者の皆さんヨロシクおねがいします。

なんてことを思ったのでした。
[PR]
by BOLT44 | 2009-03-19 23:30

名駅&矢場

a0113134_15354374.jpg

名駅近くのスポットへ・・・・なかなかイイ感じ!
YTK師匠と共に・・・いつもの緑地もいいけど・・・違う場所はまたテンションが上がる!
まっいたって何も出来ない僕ですが楽しかった!
堀川を行く屋形船を写真撮り逃した!なんか惜しいことをした気分。
YTK、数々のトリックをつなげて相変わらずみせてくれました!

自分なりにフェイキーの練習を試みるもイケそうな気がしない。。。。。。
a0113134_1547191.jpg

で矢場に移動!ここ2,3日、急に冷え込んで来たせいか?
足の調子がよくない・・・・・
フェイキーの練習をしてたが足がカチカチに・・・・・大事をとってベンチに退散。
見たことある人や初顔合わせの人チャリの輪が広がりました。
みんなスピンの練習!しかもちゃんとメイクしてる。
遅れをバッチバチに感じた。
年齢に関係なく楽しい会話もさせてもらいありがとうございました。

YTKのタフさ!改めてスゴイ!!
もっと暖かくなんないかな~キツインダヨネ~追いつきたいのにさ~
乗るべし!それしかないから・・乗るぜい!
[PR]
by BOLT44 | 2009-03-15 16:09

モヤモヤ

a0113134_15221743.jpg

このあいだ名古屋市市政資料館にちょいとしたようじで行ったんだが・・・・・
相変わらず立派な建物ですな~
もっと他の使い方してほしいね~

まっシンボル的な役目?って事なんだろうけど・・・・
a0113134_1555914.jpg玄関前のスロープ、チャリで遊びたい。
ここで撮影したら絵的にいい感じ。

そんな事を思いつつ・・・

この日も玄関前で新作の着物を着て撮影してたクルーがいた。

中庭でチャリ怒られないかも!
今度なにげにチャリで入ってみようかな?

今日は雨で乗れない・・・
明日は晴れて欲しい・・・

雨が降らなきゃそれでいい・・・

フェイキー練習本気でしたいから・・・・・
[PR]
by BOLT44 | 2009-03-13 16:21

デ、デカイ!

a0113134_21154127.jpg琵琶湖にてオヤッサンが釣り上げた鯉!無茶無茶デカイ!
昔バスを釣りに行って大なまずを見てビビッタが・・・・

こっちの方がスゴイ!
肉厚がヤバイ!

さすが琵琶湖。
鯉ってこんなにデカクなるの?
大きくても知れてる鯉なんて!

いるんだな~モンスタークラスが!
これ海外なら分かるんだけど・・・japanだし。

できれば僕が釣り上げたかった。。。。
YTKの鯉の写真で・・・・・・鯉つながり。

a0113134_21343682.jpgこれは海外だけど・・・・・・エイ!です。
何がスゴイってコイツ川にいたんです。

そう、淡水エイ!
このサイズ!ワカルカナ~
海水魚がデカクなるのは納得できる。
淡水だから凄いんだ。
淡水魚最大はアマゾン川のピラルクって言われてるけど・・・・・
まだまだ分かんないね~

でも、その土地土地の川の生態系は守りたいな~

バス釣り好きな僕でもソコは思います。

昔はあまり気にしてなかったが・・・今は思う。
温かくなって色々落ち着いたら琵琶湖攻めよかな~

もちろんチャリ積んでカメラ持ってさ。
[PR]
by BOLT44 | 2009-03-05 22:08
ただいま帰宅。相変わらず楽しかったです。自分が成長したかどうかは別としてスゲ~イイ刺激を受けました。みんな攻めてたから少々逃げ腰に・・・・・・ビビッタ!
みんなかなりの上達!追いつける気がしない・・・・・
a0113134_2115337.jpg

悔しいっす!課題が多すぎて・・・・何からしたらいいのやら。。。。
ボチボチ行こうと思ってはいるけど・・・・・
a0113134_229498.jpg

いろんな事を話しながら思ったこと・・みんな努力してる!当然だけど・・・・
チャリ乗り手によって全然ちがうね。
集まって乗るとよくわかる。おもしろい。
インパクトが強かったのはRAIくん!みんながカミソリスピンと・・・・・・当たると切れる!

チャリ以外のトークも沢山できて楽しい時間を過ごせました。
a0113134_2442014.jpgキミドリくんsakakiくんmadfixくんRAIくんワザワザ緑地までありがとう。またヨロシクです。
次回までには少しはレベルアップしときます。。。。。
YTKやっぱすごいな!日々の指導に感謝します。
COOKIE一緒に頑張ろうな!

とにかくイイ夜でした!
madfixくんステッカ~ありがとう!!!!!
[PR]
by BOLT44 | 2009-03-01 03:01