音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ニコガク前に庄内緑地!

a0113134_0291449.jpga0113134_0294166.jpg

ニコガクの前に時間ギリギリまでいつもの人と練習です!元気に走る少女が可愛かったため意味無くパシャ!
(安心してくださいロリコンじゃありませんから)元気が一番、笑顔が二番!

More
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-31 01:02

ニコガク

a0113134_15261065.jpg


子供にニコガク観たい!とねだられ行くことに・・・・・・満席でしょ!って思ってたのに3席ちょうど空いてて。子供の心を育ててきます。
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-30 15:31

名古屋の車窓から

a0113134_2123186.jpg


More
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-29 21:14

BMX

a0113134_17285091.jpg

ちょいと名駅まで・・・久しぶりに登場BMXでござんす。かなり久しぶりに乗り新鮮!
調子ブッこいて名駅までRIDE。楽しかったのは行きの30分だけ。

ロードのオジサンのペースに付いて行こうと決めるが速攻リタイア。根性でなんとかなるもんじゃない!
適度な段差を飛んで辛さをまぎらわし帰りも楽しもうとしたが・・・・・・・なんせ暑い!シャツベタベタ、余計に辛くなる。

とどめにユルイ下り坂を利用して無謀にもマニュアルで行けんじゃね~

甘すぎる考え、もともと完璧に出来てたわけじゃ・・・・・・ダマシ、ダマシのマニュアルで・・・・

久しぶりにBMXでこけました。ヒジ打ち擦り傷やっぱイテ~!

何事もなかったように速攻おきあがり誰よりも早くペダルを踏み、曲がる予定のない角を曲がり人目の少ない路地へ。

チョ~恥ずかしかった~!
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-26 18:13

コレ行きたい!

a0113134_23511611.jpg
DJ-BAKUのKAIKOO今一番参加したいLIVE☆前回は行けなかったから今回こそは・・・・・楽しみだ!!
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-24 23:57

いつもの場所で・・・

a0113134_21594039.jpg
いつもの人とSK8からW-D&244と緑地で練習開始!

Moreこんなニューフェイス!
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-23 22:50

成長

a0113134_2342212.jpg
この壷の絵、あなたには何に見えますか?

幼い子にはイルカが何頭もいるように見えるようです。

大人には男女が絡み合って見えるようです。

もちろん僕には・・・・・・・・・・・

僕も大人になりました。
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-20 23:22

☆松ちゃん☆

a0113134_2034180.jpg今日は朝から松本さんですね~!
これは話題になるわな、さすが松ちゃんです!

僕、すごく尊敬してます。写真以外にもまだ持ってます!

本を読んで毎回、頭の切れる人だと・・・・・TV観ててもわかるけど。

個人的に本の方が好きかな。ギュッと詰まった感じがするし!

話がそれてきたが

結婚、おめでとうございます~

なんかミーハーみたい?どうでもいいや!

いや~メデタイっすな!

芸能人の恋話、結婚、離婚、どうでもいいんですけど・・・この人は別!

好きなんですもの!

ジャニ~ズファンの気持ちにも負けてね~!みたいな。

子供も授かってるそうで・・・・

とにかくお幸せに~☆☆☆☆☆
a0113134_20593864.jpg

[PR]
by BOLT44 | 2009-05-18 20:59

SK8 PARK in KOMAKI

a0113134_211119.jpg

            小牧のParkにオジャマしてきた。バックドロップを2回ほどくらった。マジやばい!体がね。
a0113134_213294.jpg


             シュパッ!っと切れのいい音で次々決めまくりな人。何だろ~ね~!まっ何時もの事か!
a0113134_21133714.jpg


          ブ~ン、ボカ・ボカ・ボカ・ボカ~ン!と撃墜され腕、腰、足にダメージを受け自分の本来の居場所に帰る事になる。
a0113134_21202424.jpg


ココね☆日を浴びて目を細め、我が友の勇士を見守ることに・・・・・これも何時もの事(笑)イヤ笑ってられね~ぞ!なかなか身に付いたと言えるほどの上達はしてないが・・・気合だけ空回りで乗ってます。

帰りに隣のペットショップにより飼ってる蛇クンの御飯とベットの木くずを購入!フクロウ相変わらずカッケ~!YTKは見て満足と言うが爬虫類ヤバイ!見てるとマジ買いそうになる。
今日はベビ~のボールパイソンにやられそうになった。我慢した!当然です!自分をコントロールです。チャリはまだ無理!
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-15 21:54

禁煙!

禁煙したいな~っと思って5年はたったが止めれてない。幾度と無く挑戦したが・・・・・・・・・・・
禁煙セラピーの本も読んだりしたが・・・・
今日もPM6:00から禁煙しようと思いPM9:00にコンビにで購入。

フ~ため息を煙を吐きながら・・・・

出来ね~!

タバコ止めたいのに・・・・・

明日もチャレンジしてみよっと!
[PR]
by BOLT44 | 2009-05-14 22:02