音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ペット

a0113134_23213513.jpg     
愛くるしい顔したペット・・・蛇なんですが・・・
爬虫類大好きです!
人になつかない、媚びない、飼育が楽!
見ててあきない。おとなしい。
意外と遊べる!
犬や猫も好きですが・・爬虫類だな!

もっと安くならないかな~
あと二種類は欲しいな~

出して遊んでたら家族に嫌がられ・・・

家を脱出?追い出された?
理解されないことイッパイあるな~だらけかも。
まっいっか!
犬も飼ってんだけどな~
まっいっか!


チャリ乗れば忘れるし・・・・・・・
平和だな!
[PR]
# by BOLT44 | 2009-01-25 23:39

やっと初詣

大須参りに行くはずが連れて行かれたのは間々観音?
小牧市にあるのだが・・・・・・・
a0113134_20192150.jpg

a0113134_20203787.jpg
何だか・・・・大丈夫ですか?
このエリアには変わった神社がまだある。
あえて言わないが・・・・なんてエリアだ!
絵馬にもふざけた事たくさん書いてあったな~
口にするのが恥ずかしいわ!でも少々上がりましたな。。。。
アッでもちゃんとした神社でしたよ。本気でした。

妊婦さん、ママさん、新婚さんにおススメです。
[PR]
# by BOLT44 | 2009-01-24 20:50

SLOW START

08色々あり09になり、更にポジティブに・・・の意を込めてSTART!
チャリもスローSTART。寒くてさ・・・・
明日は大須に初詣に行こうかと・・・なにかとスローな感じ無意味に。
ある意味スローLIFE!
だがチャリには元旦の朝お守りを付けた。
素敵な09にするぞっ!
a0113134_23412416.jpg

[PR]
# by BOLT44 | 2009-01-23 23:41