音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お中元?

初めて お中元をいただきました。送ったことはあるけど・・・・・
感想を言うならば・・・・
こんな楽しい感じでいいの? 来年からはオレもこのスタイル真似しよう! 親族に通じるかな?

個人的には大好きです。ニクイ演出です。一瞬戸惑いはしたがヤラレタ感でました。

a0113134_14471236.jpg
これでチャリをガッチリロック! 頼んだピカチュウ!みたいな・・・プラス、CD2枚、DVD1枚が!最高に楽しく嬉しいお中元です。 センスの良さがうかがえます。

YTK男爵ありがとうございました。

あっ、madfixくんの、『FIXED@METAL』閉鎖しちゃったな・・・・・・・・・・残念。。。。
また開設しないかなー毎回チェックしてたから楽しみ一つ減ってしまった。

放置状態が長い僕は放置しながら・・・・のんびりと。
a0113134_1531219.jpg

[PR]
# by BOLT44 | 2009-08-19 15:04

東京

仕事で東京に行ってきたんだが建物多すぎて何が何だか・・・
時間があったので隅田川を一人でクールに眺めながら缶コーヒーで一服!

明治通りで撮影部隊を発見、なんの撮影かは・・・・・・

渋滞の首都高でイライラしてると、すぐ横のマンションからキレイなお姉さん登場。近すぎてビビッタ!
首都高ギリギリに建ってるため手を伸ばせば触れそう、ジャンプなら余裕!
高速にこんな近くて大丈夫か?名古屋じゃまず無い!

オッサンになったからか昔の感覚で東京を感じて無いことに気づく。

何かと刺激が多い町だが自然が少ない為か、田舎育ちの為か圧迫感が・・・・・

しかしパワ~を感じたのも事実!

やっぱ遊びで行きたいな!
[PR]
# by BOLT44 | 2009-08-04 13:48

エッ・・・

疲れきってPC起動すらしてなかった。
で、スイッチ入れて色々チェック、ボンヤリしながら・・・・・そしたら

川村カオリ(本名:川村かおり)が、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、
本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。
享年38歳。


・・・・・・・ハッ?オレ知らなかった。嫁は知ってた。世間からも外れてた。
彼女が出した本、読んだことあるけど・・・・・・お疲れ様でした、かな。
まだまだ若いよね。女性ならみんな気になる病気だし。

検査しましょう、色々・・・・
[PR]
# by BOLT44 | 2009-08-02 09:38