人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月~今。

4月桜がキレイだし花見もかねてモンキーパークに行ったな。日本猿の交尾を見てマスマス春を感じた。ピカチュウにも会ったぞ!
4月~今。_a0113134_704975.jpg4月~今。_a0113134_741589.jpg

久しぶりに地元にも帰ったな~
渓流釣りを何年かぶりにしたが10匹は釣った。川はいい。海も大好きだけどね。川で育ったからやっぱ川がいいな。去年の夏に子供と泳いでたらオオサンショウウオ(1mくらい)のに出くわしたのにはビビッタが・・・
川がキレイな証拠!カメラを忘れたから写真がない・・・・・・

そうそう念願の650を買ったのも4月!速攻緑地で楽しもうと・・・・
休日だったし昼間だしスゲー人で・・・
チャリにまたがったとたんブレーキを掛けれない少女に追突され転倒。不意打ちをくらい耐えれなかった。
が少女がオオ泣き!マジ?
少女をなぐさめても泣き止まない。親を探して連れて行き・・・ひたすら謝った。なぜ?って泣かれたからテン派ってたし・・・・大人だし・・やっぱマルク収めるのが一番だと・・・

で速攻帰宅。

4月も後半・・・体調が崩れだしチャリどころではなくなる。max39.9度の高熱をマーク!厳しい・・・・・・
そんな矢先にTVでは豚インフルがどうのこうのと・・・・・ビビル!
携帯で何度 豚じゃねーよ!と言ったか。
体調不良のまま5月に突入!高熱は出ないものの微熱が・・・・ウザイ!
よって昨晩の矢場チャリ練も不参加・・・・残念。
次回は行くぞ!4月~今。_a0113134_854484.jpg

まあこんな感じで・・久しぶりにPC開いたし、イカンなマジで!サボりすぎだ。

関係ないが先ほどTVで忌野清志郎さんが死去 58歳・・・とでて・・・・かなりビックリしてます。

「ベイベー!」や「愛し合ってるかーい!」などの決めぜりふ・・・
カッコイイ、いかした人だったから・・・・・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。
by BOLT44 | 2009-05-03 08:09