人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

kaikoo名古屋乱遊際

kaikoo名古屋乱遊際_a0113134_14522228.gif

と言う事で行くでしょ!睡眠不足max状態の中ボンヤリした意識のままでRADIXへ。
その前にチャリ乗りに矢場へ。シンドイ。ベンチで寝ようかと思うくらい、ホームレスの方に仲間だと思われても困るので寝なかったが。
ちゃちゃと切り上げRADIXへ。正直メンツ的には大阪のほうが行きたかったが・・・・でもさすがです☆
DJ-BAKUムチャクチャカッコよかったです。スクラッチなんてオマケ感覚、そう思えるくらいの構成。音を操る感覚、音を自由にゆがますカッケ~プレイでした。すげーDJ沢山いるけどBAKUやっぱダントツ、僕の中では。
kaikoo名古屋乱遊際_a0113134_15165886.jpg

AKBHA ATTACKやっぱ最高!DHARMA feat いとうせいこう フロアーで聞くとヤバイっす!フラフラ状態でしたが楽しんだ、今度は体調バッチリで行きたい!

kaikoo名古屋乱遊際_a0113134_15345016.jpg
今度はBAND型式でみたい!いい夜でした。あっ、このポスター物販でTシャツ購入したらくれた。
by BOLT44 | 2009-06-14 15:39