人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音・インテリア・本・チャリンコ・日々感じたこと


by BOLT44
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京

仕事で東京に行ってきたんだが建物多すぎて何が何だか・・・
時間があったので隅田川を一人でクールに眺めながら缶コーヒーで一服!

明治通りで撮影部隊を発見、なんの撮影かは・・・・・・

渋滞の首都高でイライラしてると、すぐ横のマンションからキレイなお姉さん登場。近すぎてビビッタ!
首都高ギリギリに建ってるため手を伸ばせば触れそう、ジャンプなら余裕!
高速にこんな近くて大丈夫か?名古屋じゃまず無い!

オッサンになったからか昔の感覚で東京を感じて無いことに気づく。

何かと刺激が多い町だが自然が少ない為か、田舎育ちの為か圧迫感が・・・・・

しかしパワ~を感じたのも事実!

やっぱ遊びで行きたいな!
by BOLT44 | 2009-08-04 13:48